So-net無料ブログ作成

あれれ? [ピンチですよッ]

あけましておめでとうございます!!
今更ですがね~;;
2007年!!とか思ってたらあれ?
もう新学期始まっちゃってるんだけど。
しかもテスト前一週間キッタノデスガ。
え?アレ?おかしくね???
ベンキョウシテナインデスケド・・・・

というわけで新年早々テスト三昧みたいです。
ぐへあッ死ぬッ

とかいいつつ今日は漫画読んでました(シネ

オフの方!!
ダメ人間日記はアレ・・・

ほんともさーりー以外は・・・
ねッ!!!!!!!!!(力説b


うー [雑記]

こんにちは ぽんずです

明日から実は学校です
今年の冬休みはたったの10日しかありませんでした
ありえないです
ナンデスカ、その10日という短い期間は...(^ω^;)(;^ω^)

とりあえず宿題は終わりました 奇跡(☆p*'∪`*q)

個人ブログもよろしくです($●'V`)b*。+


あけましておめでとうございますw [もっさりとした日々。]

お久しぶりですw
とうとう来ちゃいましたねー
2007年。
宿題終ってないのにどうしろと。
馬路困ります;;

ブログの方は、
素晴らしくくだらないものとなりました((爆
オタク全開ですぜw
悪口とかもねw
というわけで、
不快になりたくない人は見ないで下さい。
荒らしなんかも勿論おことわりですのでw


紅白は9時30から見るといいかもしんないです [雑記]

お久しぶりです ぽんずです

無事にアンコンも銀賞に終わり、今日はもう大晦日ですね...ぱたり
今年もいろいろお世話になりました ありがとうございました

来年もぽんずとみりんをよろしくお願いいたします
RITAとRUAもよろしくねんd(ゝc_,・。)♪

あとお知らせです...

みりんの日個人日記ができました
ぽんずの日記が引っ越しました

両方ともよろしくお願いいたします($●'V`)b*。+

それでは、良いお年をお迎えください

あ、もしかしたら、ぽんずの島でカウントダウンをやっている
かもしれません...
でも、もしかしたら、やってないかもしれません(いや、ほんと、どっちでしょうねw

ではでは...ウィーン|/// |´_ゝ`)ノアディオース★ | ///|


あああああ

あれです。

個々面談で、

成績返ってきました。

死にますね・・・・。

ぽんず=アンコン

みりん=色々

というわけで忙しいのでしばらく更新しないと思われます;;

スミマセン~((逃走


ぽんずだす [ごった煮]

すごい待たせてんじゃねーよ的なツッコミは

あんまり受け付けません笑

ポストカード風に仕上げるの、冬休み入ってからで・・・お願いします。

とりあえずコンクール頑張んなきゃ。なんで。

はい、2枚UPしました。 遅くなってスイマセンでした


とりあえず。

やっとスキャンしたので 貼っておきます。
お待たせしましたー。

と言いたいところですが、200kbオーバーしてるので
今週中には軽くして貼っておきます。

アイコンとかは気長に待ってくれると嬉しいです。
今コンクール迫ってるんで・・・。

ぽんず。


もさもさ・・・ [もっさりとした日々。]

しばらく書いてなくてすみませんでした。
今日はアレテストが・・・・
順位が出てしまっていてですね。
下がってて固まっちゃたみりんです。

美術の工作が終わってデッサンになりはしゃいでます。
飛び跳ねてました(∑
すみません。馬鹿はほっといてください。痛いですね。
なんかビンを描く楽しさを知った一日でした。

でもいいことばっかじゃないです。。。
体育は持久走ですよ。
んぎゃ。
走るの嫌いなんだよこんちくしょうッ
明日なんか三キロですって。
殺す気ですか。
でもいいのですよ・・ヌフフフ
明日は雨らしいですから。
外れた時はけびょ(強制終了
まあそんなこんなで生きてます。

でわこのへんで~。
もささッ


2006-12-02 [雑記]

こんにちはー ぽんずです
最近アクセス落ちています・・・! やばいやばい

((とりあえずアクセス数回復策だ・・・!(何

えっと みりんさんちの家庭の事情(笑)で
まだハロウィンの絵がUPできない状態です・・・
アイコンもさっさと作ります すいません
私やるときはやる女...じゃなかった もっさりですから!

ちなみにご報告...
新ブログ立ち上げました 今度はCURURUじゃないので
何方でもご覧いただけると思います^^
すごいデザイン可愛いので 是非是非ご覧ください♪

なのでこれからは CURURUはたまーに待ちうけ更新
程度になります きっと
まだ新ブログ完全登録終わってないので
できたら今日中にリンク貼りたいと思っていますー
HNは愁(シュウ)です ご愁傷様の愁て覚えてください(違

それではノシ

PS,今日はコミックの発売日ですよ!BLEACHとワンピ!


お久しぶりです。

もっさりんこ。

無事地獄からきかんしたみりんです。

いや、テスト終わったのは昨日なのですがね・・・

パソコンの調子悪くて何でか書けなかったのですよ。

テストのほうは5教科のうち四教科も返ってきてしまいまして・・・

かなりダメージうけてました。

しかもあれですよ・・・

家庭科の出盛り期を山盛りきって書いちゃいましたよ。

どこまで馬鹿なんだ自分。

短いですがこのへんで~。




以下反転。不快になりたくない人は見ないで下さい。



これ見てる人で学校の方いるそうですね。 リヴ飼ってる人以外で。 学校の方でも散々言ってくれてるそうじゃないですか。 いいかげんにしていただけませんかね。 こちらは何も迷惑をかけた覚えなんてないので勝手なことをして迷惑をかけるのやめていただきたいです。 これを書いたあと、また学校で何かあったらこちらとしてもそれなりの処置をとらせていただきますので。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。